› SlowなLifeにしてくれ › Glamping K 3/16 › 石垣造成中

2015年11月14日

石垣造成中

11月3日に長崎からアウトドアーフレンドのMさんが石垣の造成手伝いに来てくれました。

石垣造成中
お土産のツガニで、前夜祭。
このツガニ、自宅前の川で捕ったとか。うらやましい環境ですね。

石垣造成中
Glamping K 3/16の斜面を石垣造成します。
材料の石は4tトラックで専門業者から購入しました。3m3で運搬費込みで11000円でした。
この石を、現場まで運ぶ作業は事前に私がしています。この作業が一番大変。

石垣造成中
造成中のMさん。この人、以前は福岡で中華の飲食店を経営していた人です。
なのに、土木作業にも精通(?)


石垣造成中
両手に石。花ではなくて、申し訳ない(笑)


石垣造成中
完成(上段の石垣)。現在、下側の花壇の石垣を造成中です。

来年の春にはオープンガーデンを開きたいと奮闘中です。






同じカテゴリー(Glamping K 3/16)の記事画像
売上100%を義援金に!
冬の作業(棕櫚編)
五右衛門風呂改造
coleman party shade導入
シルバーウィーク突入
シシャモの燻製づくり
同じカテゴリー(Glamping K 3/16)の記事
 売上100%を義援金に! (2016-04-18 12:02)
 冬の作業(棕櫚編) (2015-11-09 11:33)
 五右衛門風呂改造 (2015-10-09 11:23)
 coleman party shade導入 (2015-09-29 09:55)
 シルバーウィーク突入 (2015-09-19 09:39)
 シシャモの燻製づくり (2015-08-22 09:41)

Posted by あわ美くん at 10:07│Comments(0)Glamping K 3/16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。