› SlowなLifeにしてくれ › Glamping K 3/16 › 結露防止ヒーター

2014年02月16日

結露防止ヒーター

結露防止ヒーターなるものをネットで発見したので、購入した。
prvate cafe 3/16は虹の松原、唐津湾が望める景勝地にあるのだが、結露すると素晴らしい景色がだいなしになる。

どれだけ効果があるのか半信半疑だったが、お試し購入には少し価格はするが、思い切って購入した。
これがその装置である。

結露防止ヒーター

全長1.5m。これより短い0.9mのサイズもあるようだ。

結露防止ヒーター

最大9時間のタイマーもついている。消費電力は110w。

結露防止ヒーター

スイッチを入れて5分後の状況である。外の素晴らしい景色がよく見えない。

結露防止ヒーター

20分経過後の状況である。結露が解消され、視界が良くなっている。
これほど効果があるとは思わなかったので、正直びっくりした。

夜間の温度差がある時は、ここまで明瞭な効果はないが、それなりに効果はある。
これは買ってよかったと思いました。





同じカテゴリー(Glamping K 3/16)の記事画像
売上100%を義援金に!
石垣造成中
冬の作業(棕櫚編)
五右衛門風呂改造
coleman party shade導入
シルバーウィーク突入
同じカテゴリー(Glamping K 3/16)の記事
 売上100%を義援金に! (2016-04-18 12:02)
 石垣造成中 (2015-11-14 10:07)
 冬の作業(棕櫚編) (2015-11-09 11:33)
 五右衛門風呂改造 (2015-10-09 11:23)
 coleman party shade導入 (2015-09-29 09:55)
 シルバーウィーク突入 (2015-09-19 09:39)

Posted by あわ美くん at 20:09│Comments(0)Glamping K 3/16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。