› SlowなLifeにしてくれ › 野田の湯

2011年12月05日

野田の湯

野田の湯

浜玉町東山田にある野田の湯を紹介します。


野田の湯

今日は、午前中は虹の松原の清掃に参加しました。いつも虹の階段から虹の松原を眺めていますが、今日はその恩返しの意味も込めて、清掃に参加しました。

野田の湯

清掃終了後、松ウオッチングをしました。鳥に見える松を発見。

午後から私用で、鏡山のある土地の境界の確認に行きました。草刈り鎌で藪を払うこと3時間、その後野田の湯にでかけたというわけ。

野田の湯

ここは5時以降に入ると入湯料は300円ですが、それ以前に入ると500円になります。5時以降は安いですが、人も多くなるので、ゆっくり温泉を楽しみたい人は4時以前に入る方が空いていて、よいと思います。入口には100円野菜が売られています。




Posted by あわ美くん at 00:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。