› SlowなLifeにしてくれ › その他 › すごい人

2011年10月15日

すごい人

すごい人


グアムの「ハートのブルーホール」というらしいです
息子のブログから盗んできました。

ハート形をしているので、"唐津あわ美恋の3ヶ所巡り”をこれから展開する私には、親近感がわきます。
息子のブログには、励まされることが多いです。親が子を励ますのが普通とおもいますが、我家は逆です。

ちょっと、今日の息子のブログの一部を紹介します。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

僕なんかまだまだへっぽこですが、僕の中でなんでこの人すごいなぁ~って思う人は常に諦めない人です。
何度も何度もトライ、歯を食いしばりながらも前を見てると、すぐには成果が出ないとしても前には必ず進んでるんだと思います。

そしてようやく自分が汗水流して手に入れた世界が、自分だけの本当の世界だと思います
人それぞれ度合いは違うとしてもそれが何かを「極める」「好き」「夢中」ということでないでしょうか

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

私は時々諦めそうになりますが、諦めないで、息子からすごい人と思われたいですね。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
クラウドファンディング開始
久々に登場 CFします。
sticky fingersの謎
読書三昧
熊野古道縦断【6-8日目】
熊野古道縦断(4-5日目)
同じカテゴリー(その他)の記事
 クラウドファンディング開始 (2018-03-17 10:43)
 久々に登場 CFします。 (2018-02-26 12:39)
 sticky fingersの謎 (2015-09-04 09:49)
 読書三昧 (2015-08-26 10:12)
 熊野古道縦断【6-8日目】 (2015-06-04 08:44)
 熊野古道縦断(4-5日目) (2015-06-01 09:30)

Posted by あわ美くん at 00:03│Comments(2)その他
この記事へのコメント
息子さん親の背中見てますねー!

 ☑いいね  スゴイ! 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年10月15日 23:01
きっと、反面教師です。(苦笑)
Posted by あわ美くんあわ美くん at 2011年10月17日 05:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。