› SlowなLifeにしてくれ › 梅雨も明けて夏真近!

2011年07月11日

梅雨も明けて夏真近!

梅雨も明けて、いよいよ夏真っ盛りを迎える前に、新しく冷製パスタをメニューに載せようかなと思っています

そこで、具材にアワビを使って冷製パスタを作ろうかなと思っています

もちろん、アワビプロジェクトにも貢献出来るし、お客さんにも喜ばれるおいしいパスタを作りたいと思います

これから、試作に入りますので、すぐにはメニューには載せれませんが、期待してお待ちください

「くれあーれ」からのお知らせでした梅雨も明けて夏真近!




Posted by あわ美くん at 00:40│Comments(1)
この記事へのコメント
ぜひ、メニュ開発の苦労話をのせてください。
期待しています。
Posted by あわ美くん at 2011年07月11日 12:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。